ニュース | 超戦闘プロレスFMW 公式サイト

ロゴ

 2017. 3. 23 大仁田が諏訪魔の参戦を要求! FMW青森2連戦での邪道軍VS全日軍の電流爆破デスマッチが決定!

 超戦闘プロレスFMW4・13弘前・河西体育センター、4・14青森はまなす会館で、邪道軍VS全日本プロレス・Evolutionによる電流爆破デスマッチ2連戦が行われることが決定した。


 3月12日、全日本・後楽園大会で、大仁田厚の“代理人”として乗り込んだグレート・ニタが、両大会での全日勢との爆破マッチを提案。Evolutionは3・19川越で、前アジアタッグ王者の青木篤志、佐藤光留が出陣を表明していた。  これを受けて、FMW・高橋英樹代表と大仁田が、3・22新木場1st RING大会の試合前に会見を開き、青森2連戦で大仁田率いる邪道軍VS青木&佐藤&Xによる電流爆破デスマッチを決行することを発表した。


 全日側から送り込まれるXについて、大仁田は「Xって誰だかわからないけど、オレの手で暴いてやる。諏訪魔が出てこなかったら本当にチキン。全日本の(5・28)茅ヶ崎だって、勝手に発表しやがって! ただ、青木と佐藤の勇気は称える。全日本のプライドにかけて、諏訪魔が出てくることを信じてる」と、諏訪魔の参戦を要求した。

FMWファンクラブ FMW公式動画
pagetop